以前からどうしても車高を下げたかったSCX10iii…



今回はコレを使用して車高を落とします。


HTB1KbCoKXmWBuNjSspdq6zugXXaY 
ダンパーは短くしなくても良さそうだったので、可変式のショックマウントです。
ちなみにうちのSCX10iiiは比較的小径(外形106mmくらい)なので縮側も余裕があります。



FullSizeRender 
フロント、少し寝かせてみました。


FullSizeRender 
以前CC02でリアダンパーを寝かせたらやたらセッティングが難しくなったと感じたので、今回は直立のままです。
リアは硬めが好きなんですが、プリロードかけ過ぎかな??


FullSizeRender 
変更前…
タイヤが小さいので腰高感…

FullSizeRender 
変更後…
かなり下がりました。
(尻下がりかな?)

これ以上下げると、ポータルがフレームに干渉してダメでした。
ちなみにハブの変更して幅を出したので、純正状態よりは安定して走れるようになったかな?と思います。

ダンパーセットはどうでしょう…とりあえず走って煮詰めてみたいと思います。